噂の検証

 警察は公務員なので、ほとんどの人にはその実態がわかりません。

 しかし、強い権力を行使できるため良い意味でも、悪い意味でも興味関心は高く持たれています。

 そんな状態から発生したであろう噂話を検証するページです。

 Q&Aよりもシッカリと説明するページだと思ってください!

● 職務質問は任意?

● 死体洗いのバイトって存在するんですか?グロい表現有り、閲覧注意!

● 警察はボーナスのために取り締まり等を頑張ってる?

 なぜ警察は暴力団をすぐ解散させないの?

● 警察は民事不介入ってなんですか?

● 正当防衛と過剰防衛の線引きは?

● 格闘経験者の素手は凶器扱い?

 

● 親族に前科者がいると警察になれない?

● 左翼と右翼って何?

 

● 警察ってお化けとか見ないんですか?

 



>警察関係情報一覧へ戻る

>ホームへ戻る

inserted by FC2 system